> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #1 はじめまして

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

はじめまして

風俗3ねんせい。裏社会の酸いも甘いもある程度知ってしまった、大阪の風俗嬢、チエちゃんです♪♪

身長150せんちめーとる・体重42きろ。
顔は中の下・おっぱい中の下。
これといってテクもなくくびれもありませんが、指名ランキングトップ2を、2年間維持し続けてる、風俗界の「不思議人気嬢」です。

チエのお店は、店舗型だったのですが、いま大阪は、もぅすぐ始まる「大阪世界陸上」の影響で、いろいろとうるさいんですよ。
わたしも、先日、経営サイドの方針で、やむを得ずそれまでのお店からホテヘルへと、強制移転させられました・・・。
前店でのチエのランクは在籍20人中常に2位。
しかしそこから、いきなり新人へと落とされた、なんとも屈辱的な出来事でした。
系列店の情報を漏らさないため、30人ほどいた指名客さんたちは、有無を言わさず切られてしまいましたのさ・・・

つまり、ちえちゃん指名のご来店がないわけです!!
ひまだぁーーーー!!!(泣)
今日は朝10時からいるけど、まだ2人しかついてないよーーー!!
ムラムラじぇんとるまんカモーン!!!

珍客ネタにご期待

・・・・・はぁ・・・
まぁ焦ってもしょーがないので・・・、
店にある風俗雑誌で他店のカワイコちゃんをチェック☆★☆

・・・・・・・・てなカンジで、ちえちゃんの風俗生活をご紹介。
・・・指名の予約電話を入れる際に、「フェラチオさん」「シックスナインさん」など、恥ずかしい名前で予約を入れたがる「ドMなお客さん」のはなし。
・・・プレイが始まるや否や、「ホームレスとメイド」のシチュエーションを要求してくる「イッちゃったお客さん」のはなし。
・・・指名くれるのはいいけど、毎回時間ギリギリまで寝てしまう「おじいちゃん客」のはなし。
などなど、珍客ネタ満載の実話エッセイでっせ!!

そして全くそれに気づかずに、1年一緒に暮らしている同居人のハナシなど、これから日々つらつらと書きつづっていきたいと思います!!!

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は7月27日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ