> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #52 ホームレスとメイド

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

ホームレスとメイド

こんちはぁ…チエです・・・

アソコヒリヒリ、笑顔も引きつってるチエです・・・

何があったかと言うと・・・

客にアソコ裂かれた!!!

・・・・・・・イヤ、すいません大げさでした。
正確に言うと、「客にアソコ激しく責められて切れました」・・・

マヌケすぎて病院にも行けやしねぇ・・・
そぅ・・・忘れもしない(って、さっきやけど)
朝イチのサラリーマンさん!!

初のご来店で本指名してくれたのはありがたいんやけど、
「キミ、イメプレの得意なチエちゃんだよね!?」
・・・って・・・ 朝っぱらからキラキラしてるよ顔が…

「は、はぃまぁ大抵のことは、合わせられますけど・・・」
「やったぁ!ホームレスとメイドでプレイして!!

ほほほほ・・・ホームレスとメイド!?!?!?
どんなシチュエーションだ一体・・・・・・・

まぁいつも通りテキトーにこなせるじゃろぅ・・・・・・
と思ったチエ。アタシは甘かったよ!!

部屋に入るなり、がばぁっっ!!!
と覆いかぶさってきたサラリーくん!
(ちょっとちょっと!シャワーも浴びてないのに!?)

「このエロメイド!!
アソコ濡らしてオトコを待ってたんやろう!?」

えぇ!?ナニもう始まってんの??

「あ、お客さん・・先にシャワーを・・・」
「何がシャワーや!ホームレスの臭い匂いに
コーフンするくせに!!」

えええぇーーー???

もう何をいってもノンストップ!!
この人すっかり入っちゃってる!!
仕方なくチエちゃんメイドモードに切り替えるが、
「あっ・・・いけません、ご主人さ・・・」
ご主人様!?・・・この人の設定ってホームレスだよね?
ご主人様でいいわけ??

「ホラ、いつもみたいにおねだりしてみろよ!
『ご主人様、めちゃくちゃにしてください』って言ってみろ!」

あ、ご主人様でいいらしい・・・

「あぁ~~ご主人様・・・
チエをめちゃくちゃにしてくださいぃ~~」

「よし、四つんばいになって、ケツを突き出してみろ!」
「は、はいご主人様・・・優しくしてください・・・」
↑これホンネ。Sモードに入っちゃってるお客様は
何をしてくるか分からないからホントに怖いんだよ・・・

「きたねぇケツしやがって!」
なっ!なんだとコノヤロー!!
・・・いや、ガマンガマン。なんせイメプレ大爆走中だし・・・
「いや・・・いじめないでください~」
「うるさい!!もう濡れてるやないか!!」

いっっ・・・いったーーーーー!!
濡れてないってば!!
しかし止まらないサラリー君は、まだカラカラに乾いてる
チエのアソコにゴーインに指を突っ込んできたのだ!!
「どーだ、気持ちいいか!?」ぐりぐりぐりっ・・・

イタイイタイまじで!!(泣) 切れちゃうからっ!!
いくらイメージプレイが得意だからって、
濡れる演技まではできねーよっ!!
せめてローション使ってくれよーーー・・・

しかし、自分の世界に入りきってチョー快感そうなこの人に、
どう言えばいいのだ・・・

69の体制で、もうちょっとでイキそうなサラリー君を
「痛いんじゃボケ!」と現実に引き戻すのはあまりに酷か・・・
と情けをかけたチエちゃんは、覚悟を決め、高速フェラ開始!!
痛みに耐えて、無事にサラリー君を
昇天に連れて行って差し上げました・・・

「あぁ~~チエちゃん最高だったよ!」
あ、そうですか・・・ありがとうございます・・・
「俺メイド大好きなんだよね~」
まぁ・・・でしたらオプションでメイドコスチューム(1000円)
くらい付けてくださればよろしいのに・・・

あそこヒリヒリ・・・シャワーでまともにさわれもしない・・・

くっそ~~・・・この後も予約入ってんのにーーー
アソコがいたいよーーー

次はSMクラブに行ってください・・・・・マジで。

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は9月25日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ