> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #6 来ていらんお客

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

来ていらんお客

長い付きあいの「ノボルくん」

前回、前のお店のお客だった「ぶーちゃん」が新しい店にも来てくれたという話をしました。今回は『ぶーちゃん』とは反対に、「来ていらんわい」というお客さんのお話です。そのお客さんは「ノボルくん」(自称)。
前の店での指名歴は結構長かったお客さんです。期間は長いのですが「ノボルくん」は、仕事が忙しいのか、はたまた他にもオキニがいるのか、「マメ」に来てくれるお客様ではなく、良くて「3ヶ月に1回」。長い時には半年見ないこともしばしば。しかも、毎回「30分コース」でしか入ってくれないんです。つまり、付き合いは長いっちゃ長いが、まだあまりよく知らないんですよ。「ノボルくん」のことは。

のっけからチュッチュ

そんで本日。久々に「ノボルくん」ご来店。玄関先で会うや否や、
「チエちゅわ~~んっ☆★☆会いたかったよぉ~!!」
・・・と、激しい挨拶の後に、口をとんがらして、チュッチュ攻撃・・・。コレ、「ノボルくん」のお決まりの挨拶なんです。チエは、慣れてるので「ノボルくん久しぶりやん~!!」と、チュッチュ反撃。2人でお手てつないで、お部屋へとご案内。
「ノボルくん、すごい久々やね」
「ふにゅん(うん)、ちょっと仕事がね~」
「あ、忙しかったんや?」
「うん、そぅ~ノボルくん、もースッゴイ忙しかったの~」
おことわりしておきますが、「ノボルくん」は、52歳のバリバリサラリーマン。会社では結構上の位にいるんだそうです。白髪混じりの髪の毛を、いつも「不自然だろソレ!」と言わんばかりに真っ黒に染めています。
でも、チエに会いに来た時は、自分のことを「ノボルくん」と言い、チエの事を「チエちゅん」(キモィ)と呼びます。そして、部屋に入るなり、チエをギューっと抱きしめ、
「あぁ・・・チエちゅん、今日もノボルくんを、思いっきり犯してね」と言うのです。
よほどストレスが溜まっているのでしょうか。敢えてチエは、何も言わずノボルくんのいうとおりにします。

自分との我慢の戦い

ですが、最初のシャワータイムから、チエは自分との「我慢の戦い」を始めなければなりません。どーいうことかって??まぁ、聞いたってください。シャワーを浴びるには、シャツのボタンをはずさなあきませんよね。で、チエがボタンを外しはじめると、
「あっ!あっ!!(ボタンを1コ外すたびに一声)あぁっ!!チエちゅん!エッチ!!」
シャツを脱がし始めると、
「あっ!!ダメ!!いや~ん!!チエちゅんのエッチ!!」
ズボンをおろす時にはもぅ
「ぁあっ!!はぁあっ!!チエちゅんに犯されるぅ~っ!!」
こんな調子で、棒立ちで突っ立ったまま、延々叫んでるです。ノボルくんは。もー、チエは早く脱がし終えないと、吹き出してしまいます。そして、「シャワー行こっか☆」と言うと、ふにゃっと顔をゆるませて、「ふん(うん)」と微笑むのです。なんか、調子狂うというか、憎めないというか、なんともカワユイと感じなくもありません。

お尻好き

そして、この「ノボルくん」は筋金入りの「オシリ好き」なんです。
「チエちゅん!!ノボルくんのオシリ、思いっきり攻めて!!!」
と言うのです。しかし、「思いっきり」といっても、ノボルくんに耐えられるのは「穴舐め」程度。穴の周りを、チロチロ・・・と舐められるのが好きなんです。
昔一度、「思いっきり!!もっと思いっきり!!」と連呼され、穴の中に指をズブッ!!と入れたら飛び上がって発狂され、めっちゃくちゃ怒られたコトがあります。なので、いつもどおりオシリをレロレロ舐めていたのです。ですが、この日のノボルくんは、ちょっと激しかったのです。
「中に!!あぁチエちゅん!!穴の中に指を入れてぇ!!」
と、両足を自分で持ち上げ、チエにすがってきたんです。それはもぅ、スンゴイ恥ずかしい格好ですよ!!こんな姿、もし写真におさめられて社員に見られでもしたら、絶対チエなら自殺するね。というくらいです。
「ぇえっ!?いっ・・・いいの!?大丈夫!?」
チエは、前に怒られたこともあったので、少々怯え気味に攻めてみたが、お気に召さず、「もっと!!もっと奥までぇ~~っ!!」と、強要されてしまいました。
・・・こりゃ、どっかのSMクラブでケツ慣らしてきたのかな?と思い、チエは意を決して、指サック装着!!
「イクよ・・・??」
「うん・・・入れて・・・・・」
ぅあぁ~~~っ!!!なんかこの会話イヤ!!そして、ずぶっ!!と指を差し込んだんです。
「ひぃっ!!ひやぁぁぁーーーーーっ!!」まさに雄叫び!!
ノボルくんは、「エッ!?イッタの!?」と思うほどの激しい悲鳴を上げ、ひんひんと喘ぎながら、よがり狂ってしまいました・・・。
「はぁあっ!!チエちゅん!!チエちゅ~んっ!!もっと!!もっと!!」
えぇっ、だっ・・・だいじょうぶかよ!?と思いつつも、ここまで求められたら、攻めないわけにはいかでしょ。だから、ググッ!!と更に指を突っ込んだんです。
すると、「いったぁーーーーいっ!!」とノボルくんは飛び上がってしまったのです。
「ぅわ!ゴメンね!!痛かった!?」
と、ノボルくんを気遣うチエに、ノボルくんは、変貌したようにイキナリ怒り出すではありませんか。

ちょっと長くなっちゃいましたので、怒ったノボルくんがその後にとった行動は次回ご報告させていただきます。これが「来ていらんわい」につながるんです。

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は10月12日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ