> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #55 風俗というより老人介護

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗というより老人介護

チエを含め、世のほとんどの風俗嬢が
おそらく付きたくないであろう嫌なお客さん、
勝手にベスト5!!

5位・・・対面した瞬間、好みじゃないからと不機嫌になり、
始終無言で終わる客。
(だったらケチらんとパネル指名ぐらいしやがれ!!)

4位・・・「どこどこのだれだれは・・・」みたいに、
他の店の嬢と比べてくる自称「風俗ツゥ」
(風俗用語では「勘違いヤロー」と呼ばれます)

3位・・・不潔極まりない人
(体臭とかは問題なし。明らかにお風呂に入ってない、
もしくは仮性なのに中身洗わず放置してる人)

2位・・・ベロベロに酔っ払っていてロレツの回ってない人
(なんで嫌かって…?酔ってるとイカないからだよっ!!)

1位・・・偉そうな上に本番強要!!
(ソープ行けっちゅーーの!!)    

そしてチエチャン、本日まんまと
2位のお客さんに当たってしまいました。

その人は1度付いたことのあるおじいちゃんで、
阪神大好きの60歳。
しかし今日はエラく飲んでるご様子・・・
足元フラフラで視線も危なっかしいほどや。

こんな今にも寝入ってしまいそうなオジーチャン相手に
「あたしのこと覚えてる?」なんて愚問だ・・・
とにかく、寝られる前にさっさとシャワー浴びさせて
イってもらわないと!!

「ハイおじーちゃんシャワー行くからね!
シャツ脱ごうね!ハイバンザーイ・・・」

う・・・腕が上がらん・・・よっこいせ!
無理やりグンゼのババシャツ(いや、ジジシャツ??)引っぺがし、
シャワーへ連れ込む。
これだけでも結構な労働である。

「オジーチャン、お湯熱くない?」「あちゅい~」
「大丈夫?」「冷たい~」
オマエは間寛平か!!

ふらふら、ウロウロ・・・座るところを探してるジーチャン
・・・そんな眠いなら風俗くんなよ~
・・・ってか、スタッフも入れんなよ~!!

なんとか担ぎ上げて部屋に戻ったとたん、
イビキかいて寝はじめたやんか!!

オイオイオイオイオイッ!!
寝ちゃったよ!!どーすりゃいいワケ!?
コレ、サービス続行するワケ??・・・オーイ・・・ダレカーーー

・・・・まぁ、仕事だしなぁ・・・始めるか・・・

フェラ・・・フェラ・・・全身リップ・・・よいしょよいしょ
・・・なんかアタシ、ダッチワイフ相手に練習してる
ムナシイひとみたいやん・・・

頑張ってはみたが、勃つワケもなくアラームが鳴る・・・。
一眠りしたオジーチャンは、お酒のぬけない顔で
「サービスえぇ店やぁ~~」とご機嫌で帰っていったが、
どのあたりが良かったのか・・・・

ま、満足してもらえたのなら良かったデスガ。

おじーちゃんまた来てねっ♪

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は11月13日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ