> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #54 風俗嬢VS客の彼女バトル!!(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢VS客の彼女バトル!!(後編)

相手がどんなにキレていても、絶対に謝らない。
謝るようなことはこっちは何もしてないから。

・・・でも彼女の気持ちも痛いほどわかるのだ。

チエたち風俗嬢は、この仕事をしているからこそわかる。
「浮気」と「風俗」は違うということ。
お客はお金と引き換えに、性的快楽だけを得る。
風俗嬢は、ビジネスとしてサービスを提供し、お給料をもらう。
そこに恋愛感情は存在しない。
そーいう仕組み。

でも一途に彼氏を想う彼女にしてみれば、同じものなのだろう。
いやむしろ、こっちがプロである分、
自分の彼氏を風俗嬢が誘惑した!!
・・・ぐらいに思っているかもしれない。

でもそれはお門違いだとわかってほしかった。

彼女から返事が来た。
「本番したんですか?」
・・・ん?気のせいか、勢いがなく見えるメール。
「いいえ。ウチは本番禁止なのでしませんよ」
「口ではしたんですか??」
・・・・う~ん、そりゃしたけど・・・
なんとなく、したとは答えづらかった。
メールの雰囲気から察するに、嫌なのだろうし・・・

そこで「通常は口でサービスするのですが、
Y君に限ってはフェラではイカないとおっしゃっていたので、
すべて手でさせていただきましたよ」
と送った。

しばらくして彼女からのメール。
「すいません、教えてくれてありがとうございました」

それっきり。

・・・・・・・なんと物わかりの良い彼女か!!

正直びっくりした。
風俗嬢に腹を立ててもしょうがない、
ということを頭ではわかっても、
普通は感情が付いていかないものだ。

でもこの彼女は
チエの送ったあの短文メールでそこを読み取り、
冷静に把握して、
彼と絡んだ風俗嬢に「すいません」とまで言ってきたのだ!!

こんなできた彼女を持って、Y君!あんたはホントに幸せ者だよ!!
風俗なんかにウツツ抜かしてる場合じゃないよ!
まったく!!もっと彼女を大事にしなさいよ!

しまいにはY君に腹を立てる始末(笑)
「いいえ、私でお答えできることがあれば何でも言ってくださいね」

そこでメール終了。

Y君のアドレスは消した。

風俗をしてると、時にはこーいうトラブルも起こる。
風俗嬢といえど、どんなトラブルにも対応できる
冷静さと知識を身につけていないとねっ!!

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は10月23日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ