> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #40 "スパンキング&イメプレマニア"な客【2】

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

"スパンキング&イメプレマニア"な客【2】

「し…失礼しますご主人様…」

チロチロチロ…と、ケツを舐めだすチエ。
ぅあぁ~~~\(´Д`lll)ノ
このままブスッ!と浣腸してやりてぇ!!

「うっ…あぁ…」

と、声を漏らすご主人。
どうやら、ケツが相当効くらしい。

しかし立ったままが疲れてきたのか、イキナリグイッ!とチエの腕を掴み、
そのままマットの上に押し倒してきた。

「あぁ!ご主人様いけません!」

イヤイヤをするチエ。
興奮してきたご主人様は、チエの両腕を押さえつけ、

「ほらほら!何を焦ってるんや?
誰に見られたら困るのか言ってみろ!」

…と、無理難題を出してきた。

…えぇ??何のコト!?Σ(゜▼゜;lll)
う~んと、う~んと…必死に考え、「あぁ!」と思ったチエは、

「ご主人様…こんなところ、奥様に見られたら怒られます…」

と、答えた。

「………」

…アレ…ハズシタ??

「あぁ!!!チエ!!!」

がばぁっ!!と興奮して、覆いかぶさってきたご主人さま。

……どぅやらお気に召したらしい。

……しかし、またここで難題が!!

「チエ…チエ…!ご主人様じゃないだろ?
俺はお前の何だ?言ってみろ!」

出た!!また「言ってみろ」!?
…んもーーーーーーっっ(#▽皿▽)=3 わっかんねぇよ!!

…ん~と、ん~と…

「お…おぼっちゃま…??」

おそるおそる言ったチエに、またご主人様は

「あぁ!!チエ!このエロ召し使いめ!」

と、合格サインを出した。

……あぁーーー疲れる!!!
シチュエーションが決まってるなら、リハくらいさせてくれよ!!

だんだんキレ気味のチエは、感情を出さないよう必死になりながら
ごしゅじ…いや、「お坊ちゃま」の仰せのままに、恥じらい、喘ぎ続けた。

「ほら、チエ、ちゃんと舐めろ。」

(ハイハイ)ペロペロ…。

「ほら、チエ、こんなとこ、誰かに見られたら困るだろ?」

(また来た。)

「はい…お坊ちゃま」
「誰に見られたら困るのか言ってみな」
「…お…奥様ですか??」

パシン!!

……んがっ!…∑p(゜Д゜;)!?!?!?

ええぇぇっ!?!?
また叩かれた!!…ちょっとコレにはチエの堪忍袋も限界!!
しかし、チエの表情などおかまいなしに坊ちゃまは、

「違うやろ!?お前は俺の親父に雇われてるんや!
こんなことしてて、見つかったらご主人様に怒られるんやろう!!」

…と、ワケのわからんコトを言い出した!
っちゅーか、ついさっきまでアンタ「ご主人様」やったやん!!

その興奮度の展開に、チエついていけませんっ!!

そして、あろうことか、「スパンキング坊ちゃま」に変貌した坊ちゃまの、
惨劇が始まった!!!!

…………フゥ
疲れたので、今日はこのへんで。

【3】へ続く
次回の「風俗嬢ってどないやねん」は3月27日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ