> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #25 また来た!!ハタチのヒョロリ君!(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

また来た!!
ハタチのヒョロリ君!(後編)

「……」
「……」
「……WOW!!」

そっか、わかった!
何かこの子、勘違いしてるって言うか、かみ合わへんなと思ってたら、
「勝手にその気になって、自己満足してる」っぽいタイプやな!?
それとも、
「とりあえず風俗嬢を自分に惚れさせて付き合いたい」タイプか??

……どっちにしろ、前日の涙にも、淋しそうな態度にも、
たいした理由はなさそうな感じがすごくしたんや。
多分やけど、「擬似恋愛」を楽しみに来てるんやけど、
「擬似」と割り切れなくなるような、
ちょっと扱いにくいタイプの子かもしれへん。

そぅ思ったチエは、
昨日のK君の涙を見て、色々複雑に考えてしまったことが
何だか急にバカらしくなってしもたんや。

……ハァ、なんか拍子抜けした。
でもま、とにかく面倒臭い事にならんで逆に良かったかも。

「Kくん、シャワー行こっか。」
「うん!」

そのあとは、ごく普通にシャワー。
そして普通にサービス。

でもサービス中にK君は

「ちえちゃん、好きやで。信じてな」
「○○ちゃんの事は、気にせんでいいよ」

と、何度も何度も言ってくるのやー。

なんかもーーだんだん腹が立ってきたわ。
だってそーやろ!?
アンタ一体なにがしたいんや!?
チエにも○○ちゃんにもいい顔してたら、自分に惚れると思っとんのか!?
ちょっと風俗嬢のことバカにしすぎとちゃいまっか!?

ムカついてきたチエは、反撃に出た。

「大丈夫。全然気にしてないよ♪」
「じゃぁ、俺のこと好き?」
「うん、大好き!!指名してくれてる間はね♪♪」

ははん、言ってやった。

「なにそれ!じゃぁ、次は○○指名すんで!?」
「あ、うん、そーしたら?」
「もーいいわ!」

と、怒ったK君は(ちゃっかりイッて(笑))帰っていったわ。

はぁーー疲れた。
なんともお騒がせなお子様やないか。
あのベビーフェイスと意味深な涙に、うっかり騙されるところやったわ……
……しかしなぁ…演技であんなに泣けるもんなのか?
今の若者は……

よーわからんわ…
ま、あとは申し訳ないけど、○○ちゃんにまかせよう。
もーチエにはお役ゴメンやめんどくさい。

余談やけどな、サービス後、待機室で○○ちゃんにこのことを報告したら、

「えぇーー!?じゃあ、あの子またあたしの客になっちゃうの!?」

と嫌がられたわ。

ま、ウソの涙には誰もなびかんちゅー事やな。

やれやれや。

お騒がせしましたーーーーー♪♪♪

……と、ここで終わりやと思うやろ。

実は違うんや。
この後もチエは延々と、この「世間知らずハタチ君」によって、
振り回されてしまうことになるんや・・・。
このチエがや。

どーなるかは、とりあえず次回やな☆

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は7月25日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ