> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #47 暴力スパンキング男(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

暴力スパンキング男(後編)

プレイの一貫と言っても、自分を罵倒される言葉は嬉しくない。

だんだん腹が立ってきた。

「いたい!お尻は痛いよぉ!」
悲痛に叫ぶと、ようやくローションを塗ってくれた。

………ほっ。
ありがとう気付いてくれて。
最初からそーしてちょーだいよ。

……てかちょっと、まだお尻責める気なの…??

そして今度は、すんなり指が挿入され、
ズコズコとピストンを始めた。

「オラオラオラオラッ!何よがってんだよ!
ケツで感じてんじゃねーよ!淫乱め!」

再び暴言を吐き出すオトコ。

もーいいよ。どーにでも罵倒してちょーだいよ。

痛みがなくなり気持ちがラクになったチエは、
乗ってあげることにした。
「あふんっあぁん!気持ちイイの!」

「気持ちイイんか!淫乱め!
今日もこの穴からキタネェうんちしたんだろ!
えぇ? どんなうんちしたのか言ってみろ!!」

…………はぁ?

なんちゅー質問してくるんだお前は。

「どんなうんち」?
なんて答えリャいいのよ。
チエは精一杯考えた。

「オンナが出すうんちで、オトコが興奮するのは
どのようなウンチでしょうか?」

もしそんな問題が試験に出たら、受かるのは
みんな変態かバカかどっちかだね、絶対。

しかし考えている余裕はない。
早く何か言わなければ、チエの肛門が限界だ。

「……ち…」
「あぁん!?」
「ちっちゃいウンチ……」

        ……やってしまった……

なによちっちゃいウンチって!!

ちっちゃかろーが、大っきかろーが、ウンチはウンチでしょ!?

なにをカワイ子ぶってるんだ私!

「ぶははははははっ!!」
…とたんに、オトコが吹き出しながら手を止めた。

「ちっちゃいウンチか!!ぶぁはははははっ!」

笑い転げて、プレイどころではなくなってしまった彼。

一気に空気はなごみ、プレイはそこで中断してしまった。

シャワーを浴びながら、
「ごっごめんなさい。雰囲気こわしちゃいましたね…」

ここまで頑張ったのに、射精させずに終わってしまったことが、
情けないやら申し訳ないやらで、チエが恐縮してしまっていると、
彼は「いいよいいよ。充分興奮させてもらったし。
ごめんな、痛かったやろ?」
と言った。

「いえ…」

「しかし、ちっちゃいウンチかぁ~ぶくくっ☆最高やな!
これからはイメクラ行くたびに、女の子に聞いてみよっ!」

………いやいやいや。
やめてあげてください。

確実に、世の中から風俗嬢が減っちゃうよ。

その人は、「また来るよ」と言って、笑顔で去って行きました。

………ちゅーか………

イメクラの意味を間違っている。

あんたが行くべきは「SMクラブ」だよ。

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は7月10日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ