> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #12 次の誓約書の前に

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

次の誓約書の前に

剥かされてもうたぁ

100文字で、オ○○コの状態を説明しろとせまる教授は、チエが目で必死に訴えても、まったく譲歩する気はなさそうやった。
もう、こうなったら、あきらめて自我も羞恥心も捨てるしかあらへん。
「チ…チエの女性器は、状態も良く、品質良好です…」
できるだけ、難しい言葉を選んで並べたってん。ゆうたら、はかない抵抗ですわ。
「よろしい。では、ク○○○スを剥いて、管理状況を説明しなさい」
えっ・・・!!「ムク」の!?やだよやだーー! !
このチエに、「プレイの一環」を利用して、クリを人前で剥かせるなんて、一体どこまであつかましい教授やねん!?
しかし、そんな主張は許されるはずもなく、チエは生まれて初めて、自分のクリを自分で剥いて、そのうえ その状態説明までするという、とんでもなく恥ずかしい体験をさせられる羽目になったんや・・。

刺激に対する反応実験って、オナニーやん

「さてチエさん、次は、膣の点検です。中に指を挿入して、刺激に対する反応を実験して見せなさい」
「膣」と「オ○○コ」が、どう違うのか自体、疑問やったけど、この空間のこの状況の中でそんなことを言い出したら、もぅキリがないので、スルーしたった。教授は、チエがなにいうても、耳にはいらへんのやから・・・。
「・・・さぁ、チエさん早くおやりなさい」
・・・・・・・もーー、教授、まじめな顔して語調も硬いのに、お手てがチ○コに伸びてるで。 つまり、教授は、チエのオナニーを見ながら、自分でもオナニーすると言ってんねんな??
入れろってんなら入れますけど、 それで「だんだん感じてきてしまうチエ」なんて、誓約書には書かれてへんから、そこまでサービスはようせえへんで・・・。
しゃあないから、チエは、乾いたまんまのオ○○コに頑張って指を入れたった。
・ ・・・・いたい。…マジでいたいわ。
「おや、どうしましたチエさん??報告書にあったような、過剰な分泌物が、出ていませんよ?」
・・・出るかい!!! (怒)どこまで厚かましいんやこのオッサンは。 ちくしょーー!!!
「誓約書」なんてこざかしい小道具を使って、自分の欲求をみたすやなんて、 この教授
ジジィ、とんでもないツワモノやん・・・。 一体どこでこんな手を思いついたんやろ。

この日、教授はチエに一切触れないで、延々と恥ずかしいプレイをさせて楽しみ、颯爽と帰っていきよってんけど、きっと、帰りの電車の中かなんかで、次の誓約書を考えとるんやろなぁ~。

教授が残していった誓約書。その場でビリビリに破り捨ててやりたかったが、原稿のネタにでもしなきゃ気が済まなかったチエは、 その誓約書をご丁寧に持ち帰り、ネットカフェで再び開いて、読みながら記事を書くという、最後まで恥ずかしい1人プレイをすることとなってしまったんや・・・・・ 。

ありゃりゃー、次の誓約書のことも書くつもりやってんけど、いい加減長くなってもうた。
別の誓約書の話は、次にさせてもらいますー。では、皆様、よいお年を。

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は1月11日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ