> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #16 超高度なイメージプレイ・2

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

超高度なイメージプレイ・2

カウントダウンのシャワータイム

さて。
超ハードな難題を出してきたイメクラ大好きなお客さん。
仮に「Sさん」としよか。
Sさんは、「チエさんに即興でシナリオを考えてほしい」と言ったきり黙った。
こっちの出方を待ってる感じや。
チエは内心焦ったが、焦ってる感を出すのも許されん雰囲気やったから、
「とりあえずシャワーに行きましょか」と、時間稼ぎを提案したんや。

普段のシャワータイムなら、
「どこから来はったんですかぁ?」とか、「キレイなお体ですねぇ」
などと、会話を弾ませて雰囲気づくりをするんやけど、
今日はそれどころやない。
そのわずか10分ほどのシャワー中にシナリオを考えられなければ、
もぅ逃げ場はない。
…………始終無言で必死に考えたが何も浮かばず、
シャワーは終わった………。

押し合いの「設定切り替え」

「では、僕が放課後に演劇部の前を通りかかるので、チエさんは練習してるフリをしててください」
「……はい」

そして、プレイは始まったんやけど……
台本を読むふりをしているチエに、「先生」は話しかけてきた。

「よぉっ!浅葉ぁ!何してんねや居残りかぁっ!?」
「…!?!?!?…………(チエ・放心状態)……」

・・・・・・・・・なっ・・・なんや!?この変わり身の早さは!?
さっきまでと別人やないか!?
驚いてとっさに言葉が出んかった。そーか・・・これが「プロ」なんやな。
Sさん…いや「先生」は、さっきまでとは打って変わってとても「ひょうきんな先生」を見事に演じていたんや。
チエは負けじと「生徒」になりきった。

「せんせぇ~!聞いてよチエ居残りやねん。セリフ合わせ付き合ってよ~」
「おっ!主役かぁよかったやんけ!おっしゃ!先生が付き合っちゃろ」
「ホンマ!?ありがとう!ここやねん。この、「上司と部下のOLが別れ話をする」ってとこ」

………とっさによぅ思いついたわそんな設定。…我ながらアッパレや。
すると、「先生」は喜んでのってきた。

「おぉーーーっ!!また難しい台本やなぁ!先生もやりがいあるわぁ!」

…これは、合格サインということなのか?セリフの一貫なのか?
とにかく、OKらしいのでプレイは続行したんや。

「部…部長…わたし、やっぱり部長とはお付き合いできません…」
「なんでだ?僕のどこが気に入らない?」

………またキャラ変わった……この人ホンマにプロやわ

「ち、違うんです。あたしなんかじゃ、部長に釣り合わないし…」
「そんな事ない!僕にはキミが必要なんだよ」
「でも……部長には奥さんが……」

「不倫モノの台本」やなんて一言も言ってなかったんやけど、あまりにチエが押されてるんで、ちょっと無茶な設定にしてやった。
しかし、そこはさすがプロや。
間髪入れずに「不倫設定」に切り替えやがったんや!

「キミが、僕の女房のことを気にしているなら、僕は離婚してもいいと思ってるんだ」
「えっ…そんな……」

・・・やばい。予想してなかった展開や。またしても押されるチエ。
・・・・しかし・・・ここでふと気が付いた。
(…この展開…身に覚えがあるぞ)

経験を活かした名演技!!

・・・そぅ。チエは、プライベートで同じような不倫経験があったんや!
なんてラッキー!!その時の状況を思い出せば、どんどん台詞が出てくるんちゃうか!?

「部長…あたしなんかのために、奥さんと離婚なんてしちゃダメです。」
「何を言ってるんだ。僕にはキミの方が大事なんだよ」
「でも…あたしなんて、いつも失敗して部長に迷惑かけてばかりだし…」
「バカだな。そんなところが可愛いんじゃないか」

・・・・・・おおぉぉ!!返ってくるセリフまでそっくりや!!コレはイケる!!
チエはどんどんのっていった。

「部長のこと、これ以上好きになるとお別れが辛いから、 わたしやっぱり仕事辞めます!」
「バカ!何を言ってるんだ!そんなのは僕が許さない!」
「ぶちょう……」

あまりの状況の酷似さに、記憶が蘇ってチエはポロポロと泣いてしまった。
しかし、先生はそれも「演技」やと思ったらしく、激しく興奮してきたんや。

「僕がキミを守るよ。だから、ずっと僕のそばにいてくれ!!」
「部長!!」

がばぁっ!!と抱きついてきた「部長」に押し倒され、チエはそのままベッドに倒れ込んだ。
……ほっ…ここからはいつも通りにプレイに入ればいいんやな。
………と、思ったのもつかの間。
チエは大変なことを忘れていたんや。
これは、「プレイのシナリオ」ではなくて、
「プレイの中身の「台本の合わせ」のシナリオ」やったという事を……!!!
さぁ!!どーするんや浅葉ちえ!!!
……このピンチをどぅきり抜けたかは、次回のお楽しみや★

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は3月14日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ