> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #38 終わってしまった…のか?ケーキ屋の君(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

終わってしまった…のか?
ケーキ屋の君(後編)

クリスマスにケーキ屋のKくんにドタキャンされた。
せっかくケーキも作ったのに……。

さすがのチエも、プッチンです。

その日は夜まで入っていた。
仕事が終わるまでは忙しさに救われ、考えずにいられたけど、
営業が終わった、夜の1時。
結局、1度もメールの来なかった携帯片手に、
目の前には、約束どおりのクリスマスケーキと、Kくんへのプレゼント。
なんか、腹立たしいというか、
まんまとプレゼントを買ってしまった自分が情けなく見えてきてしもて、
Kくんに、メールを打った。

「また、外国?」

……返事なし。

外国になど、行ったこともなかろうに。

もしかしたら、ホントに緊急の用事が出来たのかとも思たけど、
もしそうなら、必ず連絡してくるのがKくんや。
まったくの連絡なしは、Kくんの「めんどくさくなった」か、
「行く気がなくなった」時の逃げの手段なんや。

普通の日なら、腹立てるのも空しいので、放っとくんやけど、
この日にそれをされたのは、さすがにショックやったんや…。

そして、2度目のメール。

「約束をやぶる人は、チエは大嫌いです。
もぅ、二度と会いにこないでください」

敬語で打ったのも、きついことを言うのも初めてやった。
でも、本当に「もぅいらない」と思ったんや。

すると……

「チエのこと好き!今度は行くから怒らんといて!!」

……0.5秒でメールが返ってきたやないかい。

…ハァ!?(゜皿゜;)

もぅ完全ナメきってるこのガキ!!

ほんのちょっとでも、

「もしかしたらホントに連絡できない事情が何かあったのかも…」

と考えたことすら後悔するような、
「行く気がなくなった」バレバレの反応に、
本気で腹が立ち、即行でメールを消してやったわ!!

どこぞ、他の風俗嬢のところへでも行っていたのか…
ツレと遊んでいたのか…

もぅ、どーでもよくなってしまい、
余ったケーキを食べ、プレゼントを捨てて、何とか苛立ちを治め、店を出た。

翌日、26日も、なにやら朝から「チエちゃんご予約」で埋まっており、
24、25と仕事で来れなかった常連さんたちが、

「ごめんね~ケーキ、まだある~??」

と、次々来てくれ、なぜかチエは、涙が出るくらい嬉しくて、
1人1人に心からメリークリスマスを言ったのや。

たぶん…チエは、なんだかんだ言ってもチエを好いてくれるKくんが、
嫌いではなく、絶対来てくれる!と
一番確信していた人が、あっさり来なかったことに、
結構ショックを受けていたみたいやな…。

そして、「所詮、風俗での約束なんて、
お客さんの生活の中では取るに足らないものなんだ」という、
心のどこかに引っかかっていた事実を、現実にされ、
「風俗嬢である自分」に、虚しさを感じてしまっやたんや。

だから、この3日間でチエに会いに来てくれたお客さんたちは、
本当に、今までで一番嬉しかったし、
チエに「自信」を取り戻させてくれたわ。

たかが風俗。
でも、そぅじゃないモノも、絶対にある。

「来てくれてありがとう!!」と、心の底から思ったのは、初めてやった。

気付かせてくれた「ケーキ屋の君」…。

最後までお騒がせだった「ケーキ屋の君」…。

なんか、笑けてしまうけど、とりあえずお礼を言っとくわ。

「ありがとう。
君は、チエの手には負えないので、他の風俗に行って下さい。」

以上、チエのクリスマスリポートでした!!o(^ー^)0

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は2月27日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ