> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #7 塩まいといたろか

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

塩まいといたろか

逆ギレかい

前回は、大歓迎とはいえない常連「ノボルくん」に求められて、彼のお尻に思い切り指を突っ込んだら、「いったぁーーーーいっ!!」といわれてしまったところまででした。
さてその続きは・・・。

チエはあくまで言われたとおりにしたつもりだ。
だけど、ちょっと「ツッコミすぎた」らしいのだ。う~ん、これぞ関西人!!・・・って、ボケてる場合じゃねぇ!
「ぅわ!ゴメンね!!痛かった!?」
慌てて指を抜き、ノボルくんを気遣うチエに、ノボルくんはイキナリ怒り出した。
「チエちゅん!!」
「はいぃ!!」(怒ってても「チエチュン」なんだな・・・)
「そんなに指を入れたら、痛いに決まってるでしょう!!」
「・・・・はい・・・」
「人の痛みを考えた事があるの!?」
・・・・・・ええぇ~~~!?なんかそれ納得いかないよ~
だったら、あの激しい求め方にも問題あるダロ~~~、とは言えず、お仕置きにチエが責められる側になってしまった。

してはいけないこと

ノボルくんに責められるのは、よく考えたら初めてで、チエは少々緊張気味。
でもまぁ、付き合いが長い分、変な事はされないだろうと安心しきっていた。・・・が、それが大きな間違いだった。チエを四つん這いにして、後ろから責めだしたノボルくんは、普段聞くことのないチエの「喘ぎ声」に、なんだか過剰に興奮してしまい、ガンガン指を突っ込んできた。
「あぁあ~!!チエちゅん!!いいよぉ~!!もっと喘いで!!」
攻めながらも、Mっ気全快のノボルくん。明らかにアンタ、責められてるチエより、喘ぎ声デカイよ・・・。その時、チエは妙な違和感に気付いた。
(・・・・・・ん??)
指入れをしているはずのノボルくんの手が、変な感じにモゾモゾ動いているのだ。
「あぁ~!!あぁ~!!チエちゅんカワイイよぉ~~!!」
と、激しい喘ぎでごまかしながらも、コイツ、・・・モノを入れようとしてるっっ!!
直感でそれに気付いたチエは、ノボルくんのちっちゃいソレが、先っぽ入ろうとしたその瞬間に、「やめてっっ!!!」と、払いのけた。
なにこのひと、なに普通に入れようとしてるん?体を離してにらみつけたチエに、ノボルくんは、
「えぇ・・・???チエちゃんなんで怒ってるの??ちょっと入れようとしただけじゃない」などと、ポカンとした顔で言ってきやがった。
チエは、開いた口がふさがらなかった。このオッサン、純真無垢な顔で、とんでもねぇ勘違いヤローだっ!!
チエは、まったく悪い事してないような顔のノボルくんに、すっかり信用を失ってしまい、怒る気力もなくしてしまった。これだから年寄りは・・・・・。
どれだけ付き合いが長くても、どれだけ優しいお客さんでも、一度こういうコトをされてしまうと、もぅその時点でおしまいである。一度の本番強要で失われてしまった信用は、もぅどぅしたって、元には戻らない。「このひと、もぅいらない」と本気で思ってしまうのだ。
とりあえず、キレイに終わらせてもらおうと、即尺でイカせて、チエは無言でシャワーに向かった。

もうこんでいいわぃ

「あぁ~~気持ち良かったぁ~~チエちゅん、今日もありがとうね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どぅしたの??なんか、怒ってる??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒ってるよ」
「えぇっ!?なんでなんで??」
チエはため息をつき、
「あのねぇ!本番は禁止なの分かってるやろ!?」
と怒り出すと、ノボルくんは目をパチクリさせ、
「えっ・・・でも・・・ボクとチエちゃんは、3年も仲良くしてるじゃない。もぅ、そんなの関係ないでしょう??」
と、有りえないコトを言ってきた。
これにはチエ、愕然としたよ・・・。どーゆー感覚なんだ・・・。
「仲良しとかそういう問題じゃないやろ!?チエは、ノボルくんと付き合い長いし、そういう違反的なこと、一切しない紳士な人やと思ってたから好きやったのに、こういうことするんなら、もぅ二度と来んといて!!」

すると、ノボルくんは、シュンとして、チエにこぅ言った。
「・・・・・・・・うん、分かった。チエちゅんゴメンね?もぅ次からは二度としないよ。約束する。」
イヤ、もぅ二度と来るなっつってんじゃん。
「だから、これからもノボルくんのこと、大好きでいてね??」
このひと、人の話聞いてんのか・・・?なんかもーー・・・・何も言う気が起こらなかったよ。そして、怒ってるチエの顔色など、気にする素振りもなく、「あ~楽しかった☆チエちゅん、またね♪♪」
・・・と、上機嫌で帰っていった。まったく、つわものというかなんちゅーか。
・・・・もーこんでいいわいっ、塩まいといたるわ!!

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は10月26日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ