> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #21 援交おやじ(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

援交おやじ(後編)

エスカレートする援交おやじ

援交おやじは一人、さらにエスカレートするのだった…。
ベッドに入ってからは、いやらしくチエの足を触りながら、

「あぁ…やっぱり女子高生のお肌はスベスベだねぇ…
こんなオジサンに触られて、嫌じゃないのかい??」
「え…嫌じゃないよ?」

と答えると、またオジサンは眉間にしわを寄せて、

「普通、女子高生は嫌がるよ??
君はあんまり今時の女子高生っぽくないね」

……ぅあぁぁぁ!!またダメ出し!?
慌ててチエが

「オジサン、超うざい。あんまりベタベタ触んないでよ」

と言い直すと、

「ああぁぁぁ~~~!!!うざいよねぇ~!!ごめんねぇ~~!!」

…と、悶えだしたんや。
「OKサイン」のようや。
…う~~ん…。この人、かなりのドMのようやな…。

女子高生になりきった無愛想接客

なんとなく感覚を覚えたチエは、
いつもの愛想も営業スマイルも、すべてなくして、
とにかく「無愛想接客」に切り替えた。

「チエちゃん…いつもこんなことして、
オジサンからお金をもらってるの?」

……きた!!

「うん…。時々ね」
「そうなんだ…悪い子だね。こんなことして、いいと思ってるの?」
「え~??だって、今時みんなこの位してるよ??」
「そうなんだ。…みんなこんな事しちゃってるんだ」

……ハァハァ言いながら、興奮してくるお客さん。
どうやら相当な「援交マニア」のようである。
チエの背中から、腕を回し、胸をもみながら、

「あぁ…あぁ…僕は女子高生とこんなことしちゃってる…
たまらん~たまらん~~!!」

…と、一人で悶え狂っているんや。
チエはなんだか、その光景がだんだんおかしくなってきて、
笑いをこらえるのが困難なほどやった。

さらに、オジサンの質問は続く。

「チエちゃん…ここ…っこんなオジサンに、
触られるの、嫌じゃないの?」
「……え…やだよ。でもお金くれるんでしょ??」
「あぁぁ~~~っ!!たまらん~~っ!!
チエちゃん…ク…クラスの男の子とも、
こういうエッチなことするの?」
「……しないよ。みんなガキだもん」
「はぁっ…はぁっ…!!
ククク…クラスの男子なんて、ダサいと思うの?」
「うん…クラスの男子なんて、みんなダサ………」
「ああぁぁーーーーっ!!クラスの男子なんて、
ダサいよねぇぇーーーっ!!」

と、間髪いれず大声で悶えるオジサン……。

「たまらん~たまらん~~!!」

…と、自分のモノをしごいております…。
…ちょっとコワいです。ハイ…。

も~~カンベンして

そしてオジサンの質問は、どんどんとエスカレートし、

「今時の女子高生は、どんな体操着なの??」

とか、

「女子高生って、ギャル文字使うんでしょ?どんなのなの??」

とか、

「学校が終わったら、どんなことして遊んでるの??」

とか、ガンガン質問攻めなワケやが………
………あんな…。
…ひとつ言ってええか??
…うち、1980年うまれの、さる年なんやけど…??
今時の女子高生事情なんか、そこまでわかるワケないやろ!!!
体操着は、ブルマやったわ!!!
ギャル文字どころか、ポケベルの時代や!!!
学校終わったらマジメに部活行ってたわ!!!
………も~~カンベンしてーーーっっ!!
イメクラったって、リアル感出すには限界があるわ!!!

…10年も前の、チエの高校生ネタなど、プレイに使えるわけもなく。
その方はイッた後も、いろいろ聞いてこられたが、
もーギブアップや。
申し訳ないが、そこまで要求なさるのなら、
18歳か19歳くらいの子を指名してください…
……しかし、イメクラってエロくなりきるだけじゃアカンのやな。
……勉強になったわ。
これからは、もっと若い子達とも付き合わなきゃイカンなこりゃ…。
あーーーーー疲れた。
…そして、自分が女子高生だったのは、
もぅ10年も前だったのだと気づかされる、
無意味にイタイ1日になりましたとさ☆

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は5月23日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ