> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #14 どーしたんや教授!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

どーしたんや教授!!

ご来店。

確か金曜日やったかな。祭日やってん確か。ほやし、朝から来てくれたんやけど、
・・・…この日はなんや変やった「教授」。
「○○さん、120分でご予約です。」
「はい。わかりました。」
・・・ぅおーーーー朝イチから実験かよ・・・
テンション高ぇーわ教授・・・
どんなイメ-ジプレイより体力使うねんな実験は・・・
・・・とげんなりしつつも、
また今日の新たなネタができたことにちょっとワクワクしつつ、お出向かいにあがるチエ。
・・・・・だって、あの教授が手ぶらでここに来るはずない。
なんや・・・今度はなんや??
そのアタッシュケースの中に、今日は何を潜ませているんや!?
「入学契約書」か!?「ゼミ入会書」か!?「研究員誓約書」か!?
前回の流れでは、今日おそらくチエは新しい大学の教授と、初対面のはずや。高校の研究教授から、ヒワイな推薦状を受け取り、チエの体を、実験材料として受け継いだ、「新・教授」のお出ましに違いない。
さて、どんな実験をするのやら。
そして、どんな笑える「契約」を作ってきたのやら。
そら何でも来い!!!
・・・・と、半ば興奮気味に、教授を出迎えたんやけど

僕を癒してくれませんか??

「おはようございます先生♪」
「・・・・・・はぁ、おはよう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
気のせいやろか??
声が「教授」のトーンとちゃう。
「今日は珍しいですね☆朝から来てくれるなんて♪」
「うん。そーだね・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱヘンや。
教授が、チエにタメ口なんてきいたことあらへんのに。
「きょ・・・今日はまた、何かお持ちいただいたんですか??」
「あぁ・・・うん・・・」
・・・・・・・なんやなんや!!どーしてん教授!!
なんか、テンション下がりまくりやないかい!!
興奮気味に出迎えたチエが、逆に恥ずかしくなるやないの・・・
とにかく、カバンに何かが入っていることは確実だったので、いつも通りお部屋に通して、「いつものように」制服で教授の前に「きをつけ」をした。
「いつでもどうぞ教授」の体制。
・・・・・・・・・・・・・・・しかし。
どうしたことか教授は、ベッドに座ると、「はぁ~~~」とため息をつき、
まったくそこから動かへんのや。
言葉を発しようともせーへん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・契約書の出来が、気に入らなかったんやろうか・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・教授??」
チエが思わず声をかけると、教授はうつろな目でチエを見上げ、ひとこと。
「今日は、僕を癒してくれませんか??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・くれま「センカ」???
・・・・・・・・・・ぇえっ!?!?
しししししっ・・・・・・・しかも「ボク」!?
どーしちゃったんや!?なにがあったんや教授!?
いつもと明らかに違う、しおらしい教授の姿に、「プレイかこれも!?」と一瞬思ったが、どうも違う。
教授は、明らかに「疲れている」・・・・。
「・・・・・・・・・・・・・どうしたんですか?体調でも悪いんですか?」
「・・・いや、今日は教授じゃなくていいよ。なんか、仕事がここんとこ辛くてね。」
そしてうつむき、
「なんか疲れちゃったんだよね・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・おどろいた。
教授がとてつもなく小さく見えたんや。どうやら、この1ヶ月ほど、本当に仕事が大変だったらしく、精神的にも肉体的にも、教授は疲れ切っとった。
お手製の「新・契約書」も、作ってはきたが、とても元気に実験プレイを出来る
状態ではないので、今日は出したくないというのや。
・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・作って来てるんなら、見たい気もするが・・・
いやでも「それ」を、普通のテンションの時にチエに見せるのは、意に反する事なんやろう。
絶対に、カバンを開けようとはせんかった。
チエは、カバンの中身を見たい衝動に、駆られまくったがガマンした。
そして、「教授」ではない教授を、その日は120分間、抱きしめた。教授が買ってきたコンビニのティラミスを一緒に食べて、2人でお茶を飲んだ。
そして教授は、120分ゆっくーーーーーーり過ごした後、少し笑顔で帰って行った。
「新・大学生」になりそこねたチエは、半分拍子抜けはしたが、でもどこか、「初めて見た素の教授」の姿に、新鮮さを感じながら、その背中を見送ったんや・・・・・・。その背中からチラリと見える、アタッシュケースに目を奪われたまま。
・・・・・・・・また来てくれんのかなぁ??「教授」★
……まっ!そんときはいの一番にここで報告するけどなっ♪♪
………以上★今日は普通の風俗日記でした

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は2月8日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ