> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #50 耐えるかVS告白か(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

耐えるかVS告白か(後編)

限界に近い平常心を、なんとか保とうとするが、
だって、気を紛らわせるにも、一体どこに目をやればいいの・・・・

「ぶぷっ・・・・!!」

思わず鼻から笑いが噴き出す。
それを慌てて、せき払いに変えた。

「ぐぉほんっ!!ぶふしゅんっ!!」

「大丈夫か?浅葉くん」

ちょっとちょっと・・・咳きこんだ時まで「浅葉くん」なのかよ。
あくまでプレイ続行なワケね。

そこまで場を乱したくない徹底ぶり。
こりゃ、途中で「鼻くそにたえきれずリタイア」
なんて出してしまった日にゃぁ、
「プライド損傷、プラス名誉棄損」で訴えられそうだ。

・・・いやしかし、むしろ訴えたいのはこっちの方だが。

よし、これはホクロだ。
そうだ、この人は鼻の下にデッカイほくろがあるんだ!!

チエはそう暗示をかけて、しっかりと先生の顔を見据えた。

「せ・・・先生・・・・・・・・・・ぶふっ!!」

・・・・・あぁっ!!!・・・やっぱ無理!!

どこに、青白いほくろを付けて、
呼吸とともに揺らしてる人間がいるのよ!!!

・・・・やっぱ、どう考えても無理だぁーーーーーっ!!

「せ・・・・・・・先生・・・・・」

「なんだね?」

「あ・・・あのですね・・・・・・」

「なんだ、言ってみなさい」

・・・・い、言っていいのね??

「は・・・・・」

「・・・・は??・・・」

「鼻の下に・・・・・・」

「鼻の下・・・???」

「・・・・・・ゴミが付いてます・・・・・・」

・・・・・・言っちゃった・・・・・・・・・・・。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

しばらく無言の時間が流れ、
先生は自分の鼻をこすって、取れたその「ゴミ」に目をやった。

「・・・・・・あぁ、」

顔はみるみる真っ赤になり、
鼻くそをティッシュで拭くと、急いで捨てた。

「・・・・・プレイ、続行しますか?」

おそるおそる聞くチエに、先生は目も合わさずにひとこと。

「・・・・あ・・・いや、・・・もういいです。すみません」

あぁ・・・・・・・・・・・失敗した。

本心で後悔しました。
でもでも、笑い飛ばして、恥をかかせるよりは、
配慮できた方だよね!?!?

・・・・・いや、いっそ笑い飛ばしてあげた方が良かったのか??

たとえもしこのまま、
鼻くそに耐えて時間を終わらせられたとしても、
駅のどこかや、家に帰ったあとで、
鏡の中の自分を見たとき、
絶対にチエを恨むに違いないもの。

「・・・・・・・・・・・いつからだ!?」
「・・・・・・・・・・店を出た後か!?」
「・・・・・・・・・・・いや、プレイ中すでに!?」
「・・・・・・・はっ!!・・・あのくしゃみはもしや!?!?」

・・・・・・などと、一日をぐるぐると思いだし、
きっと後悔の念に駆られて
夜を過ごしてしまっただろうし・・・・・・

いや、考えすぎか???

とにもかくにも・・・・・・・・・・・・
・・・撃沈・・・OTZ

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は8月28日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ