> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #60 ”愛され風俗嬢”になるために~第2話

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

"愛され風俗嬢"になるために~第2話

「風俗に来るお客さんていうのは、
性欲処理はもちろんのこと、恋人気分を味わいに来てるんや!
思い切りいちゃついて、ホントの彼氏やと思ってやれ」
と、当時のチエはスタッフに再三教育されていた。

いかにお客さんと恋愛モード(雰囲気)を作れるか。
それが、チエの接客のテーマやった。

しかし恋愛のプロでもないチエにとっては、
「雰囲気を作る」といっても難しくて
「演じる」には無理があった。

そこでチエが取った秘策は、
どの客もこの客もみんな
「大好きな彼氏だと思い込む」ことやった。

コレ、難しく思えるけどな、意外とできるモンやねん。
もともとチエは『妄想オナニー』派やったしな(笑)

そうすると、不思議とイヤではなくなり、
サービスの時は始終目をつぶり「彼氏」を想像して感じれた。

そのサービスは当たったようで、
「チエちゃんは、本気で感じてくれるからうれしい」
「チエちゃんはホントに癒し系やな」と、
徐々に指名客が増えていったわ。

そして風俗の世界に入って2カ月目にして、
昼の部ナンバー3に登りつめていたんや。

でもコレはまだ、「愛され風俗嬢」とは全然違う。
ただ、エロ目的のお客さんに人気が高かっただけや。

ようするに、お客さんでも
『本気で感じてるか、演じてるか』
意外とわかる人が多いってことやねんな。

自分が彼氏や好きな人とHするとき、
どんな顔をよくしてどんな声を出してるんか、
ちょっと気をつけて覚えとくと、
かなりの指名アップに繋がるで!!

特に効果大やったのは江口さんやった。

メアドを教えた翌日、またしても指名で来てくれたんや。
コースは80分コース。
こんなに長いのは初めてで、
「チエさんご指名!80分です!」と呼ばれた時には、
みんなからの「すごーい!いいな~」という声が心地よく、
優越感に浸りながら、サービスルームに向かったわ。

でもその日は、ちょっと困った事になったんや…。
メアドを教えた効果は抜群やったけど、
江口さんは今度は電話番号を聞きたがってきて、
『次は外で会いたい』って言うてきたんや。。。
新人のチエでもさすがに店外はまずいことくらいわかってた。

店の決まりがどうとか言うより、
外をちょっとでも歩くのが怖いから、
ホテヘルやなく店舗型にしてんのに!!
意味ないやん。

けど、『アドレスを教える』っちゅー
最初のタブーを犯してるだけに、
その次をさらっと断るのが難しいねんな。

今やったら、
『ごめんね、仕事以外は夢のためにかけもちしてるの』とか
『おじいちゃんの看病があって…』とか、
すかさずシラコい言い訳が出てくるんやけど(笑)

悲しいかな新人チエちゃん。。。
お客様の機嫌を損なうことのほうが怖くて、
番号を教えてしまったんや・・・

店外デートはなんとかうまくはぐらかせた。
でも本当ははぐらかすんじゃなく、スパッと断ればよかったんや。
理解のあるお客さんなら、タブーラインを把握して、
上手にまた会いにきてくれるし、
エロ目的でしかないお客さんは、もう来ないやろう。。。

その辺わかってなかったチエチャン。。。

その日の勤務後にとても怖い思いをする・・・・・涙

『お疲れ様で~~す!!』

『おつかれチエちゃん、新人なのにお客さん付いてすごいね!
明日もよろしく!』

『えへへ♪ハーーーイ』

ルンルンで外に出たチエちゃんは、0.5秒で180度回転し、
店に飛び戻った。。。

『………………なななっ……なんで!?』

心臓バクバク。江口さんがおるやないか!!!
店を出て帰ったのは3時間も前のはずやのに!!

おそるおそる外をのぞくと、今度は目の前に!!

…ぎゃぁっ!!………もう罠にはまった野うさぎ状態や・・・。
一度目が合ってるんやからしょーがないわな。。。

『おつかれチエちゃん、何してるの?』
・・・それは100パーセントこっちのセリフですぅ~~・・・

『江口さんこそ・・・お仕事は?』
反射神経か、仕事スマイルで返してしまうあほなチエ。。。
せめて空気で困ってること伝えろよ!!

『今日、チエちゃん用事があるみたいなこと言ってたから…
ご飯は無理でもせめて家まで送ろうと思って』

…………………………………。

……………あのーーーーーぅ。。。。。

どこからツッコんでいいのかわかりませんが、
ツッコミどころが多すぎる。

まず本気で今日は用事があるから断られただけと思いこんでるし、
家まで送るって笑顔で言ってくるあたり、
おそらく暗黙の常識が通じない人だ。。。

さぁ!!どうするチエちゃん。
『家はちょっと・・・エヘへへへ』なんて返答じゃ
すかさず『なんで?』と返されるだけで、
遠慮なく付いて来そうやで。

そのあと、チエがとった行動は。。。。。。

続きは次回★

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は1月22日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ