> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #3 イメクラというよりAV監督

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

イメクラというよりAV監督

キタキタキター、ハイレベルなお客

イメクラに勤めて、約1ヶ月。
大半のお客は、「女教師」をオーダーしてくるのですが、チエはまだ役不足、できれば「生徒」が・・・と思っていたらきましたよ。「生徒」役のオーダー。
「チエちゃん、フリー80分コースで、生徒でお願いします。」という声に、まかしてまかして♪てな感じで、女子高生ルックでお出迎え。

見た目は20歳半ばあたりの若いお兄さん。
オーダーシートには、「学校で持ち物検査があり、生徒(チエですな)のカバンから、ピンクローターが出てくる。担任(お客様)は、放課後彼女を呼び出し、個人面談する。そして、2人は流れで、プレイに入っていく」・・・とありました。
キタキタキタキターーー 、きましたよ!!ハイレベルなお客様が!!!

ほんまに成りきれるんやー

時間は80分とたっぷりあるので、個室に入り綿密に打ち合わせ。
「俺、結構勝手に成りきるから、テキトーに合わせてくれればええよ」
と、かなりプロ的な発言。
(それって、普段こっちのセリフですが)なんと頼もしいのだ。そして、シャワーの後、お互い衣装を着なおして、プレイスタート。
チエ「コンコン(教室のドアをたたく)失礼します」
客「あぁ、来たか浅葉。入りなさい」
チエ「先生・・・??なんですか?個人面談なんて」
客「いや、あのな浅葉。今日、持ち物検査があったやろう」
チエ「(ドキッとした顔をして)あ・・・はい・・・」
客「それでな、学年主任の先生から、こんなもの預かったんやけど・・・」とローターを取り出す。
チエ「あっ・・・!!それは・・・」
客「・・・ホンマに浅葉のなんか・・・??」
(チエは焦って取り戻そうとするが、かわされる)
客「浅葉・・・、こんなもの使ってるから、今回テストがボロボロやったんちゃうんか?」
チエ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」うつむく
客「まぁ、先生も浅葉の事、可愛いしなぁ・・・単位やりたいけど、これじゃぁなぁ・・・」
チエ「先生・・・!!お願い!もぅ一人エッチしないで勉強頑張るから、単位だけは落とさんといて!!」
客「そやなぁ~浅葉の態度次第やけど、そしたら、コレ返すから、いつもどうやってんのか、先生に見せてくれるか?」
チエ「えぇっ!?こ・・・ここで!?」
客「そうや。誰も来ーへんから安心してええで」
チエ「・・・わ・・・分かりました」

リードするつもりが・・・

さすがにオナニーは、ちょっと恥ずかしかったが、ここまで来たら、恥じらった方の負け!という雰囲気なので、チエも本気モードっす!!!
チエ「あん・・・あっ・・・キモチいい・・・」
客「(じっとチエを見つめたまま放置)」
おいおいおいっ、こんな恥ずかしい事させといて、そのうえ放置かよ!?(この客、きっと本格的なサドだ)
チエ「せんせい・・・どうしよう・・・キモチいいの・・・」沈黙に耐えきれず、チエ、お客に助けを求める。
客「ほぅか・・・気持ちよぅなってしもたんか?」
チエ「うん・・・」
客「しゃーないな、先生が悪かった。今、静めたるからな」
そして、先生が、チエに近づき、覆いかぶさってくる。ここから、やっとこさプレイスタート、あーーー長かった。
チエ「あっ・・・ダメ先生!」
客「あかんのか??ほなやめるか??」
チエ「イヤ・・・イヤ!やめないで先生!!」
10分ほど責められ、時計を見つつ、いい頃合いで攻守交代。
客「浅葉、先生の舐めてくれるか?大丈夫や。教えたるから」
チエ「はい・・・」
チエお得意のフェラが始まる。

ここからは、チエのペース!!もぅ客にリードはさせねぇぞ!!・・・・と、意気込んだのもつかの間。本物サドスティックは、そぅ簡単には許してくれない。
客「ぉお・・・ぅうっ・・・!!上手いやないか、浅葉。こんな事どこで練習したんや?」
チエ「(れ・・・れんしゅう!?)(どこで!?)」
とっさの問いかけに、言葉が詰まったチエは必死に考えた。
どう答えたら、男の人は興奮するのか??・・・・そんなの知るワケねぇじゃぁーーーん!!
・・しかし、「分りません」では許されない。考えろチエ。
「太いソーセージ」?イヤイヤ面白くないダロ。
「お父さんに仕込まれた」?・・・・イヤ、ひくなコレは。
「じゃぁ、お兄ちゃん」?・・・・どっちにしろ、グロすぎるからダメだ。
あまり沈黙が続くと、空気がシラケてお客も萎えてしまう。焦ったチエは、とっさに答えた。
「と・・・となりの山田くん・・・」
言った瞬間、吹き出してしまった。やまだくんてダレやねん、もーちょいエロいこと思いつかんのかぃ!!

なんぼでもでてくるんですと

自分のボキャブラリーのなさに、負けを認めた瞬間だったが、相手はさすが、S。
客「そぅか山田か・・・。チエの隣りの席のヤツやな。そう言えばアイツ、いつも浅葉のこと、エロい目つきで見とったわ・・・」
オォォーーー!! オォォーーー!! すすす・・・すげぇ!!
間髪入れず、切り返してきやがった。どんな状況も、妄想の力で切り抜ける。決して雰囲気を壊さない。これぞ、本物のイメージプレイ!!!
・・・・おみそれしました。ホンモノヤコノヒト。そして、先生発射にて、プレイ終了・・・。
一緒にシャワーを浴びながら、
「いや~~!!久々に燃えたわ!!ありがとうチエちゃん!!」
「いえいえ・・・とんでもないです」
「でも、【山田くん】なんてフザケタ答えに、よく返し思いつきますね~、ゼッタイ笑われると思いましたよ」と聞いてみたら、
「あぁ。なりきってたら、なんぼでも出てくんで~♪♪」
ですと。

素晴らしきかな 妄想プレイ。すんません、チエはまだまだのようです・・・。しかし、チエの頑張りが認められたのか、
「またチエに会いに来るわ!今度は、部活のキャプテンと、マネージャーとかどぅ?」
と、また難しいことを言い出す始末。
「部員とマネージャーですか!・・・・勉強しておきます」
お客様は上機嫌で帰って行かれました。しかし、これまた難しい宿題が出たもんだ。
それ系のAV、借りに行かねばな!!

今日の教訓。
「イメクラをなめたらイカン」!!!・・・マジです

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は8月24日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ