> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #36 お土産に騙された!!(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

お土産に騙された!!(後編)

というわけで、患者様(客)から

「今日はコレ(シュークリーム)、看護婦さんに塗っちゃおうかな♪」

と言われたチエ……。

イヤやイヤやぁっ!!それだけはカンベンやーーーっ!!
そんなオプション、うちにはないでーーーっ!!

心の中で叫びつつ、笑顔はなんとか絶やさずキープ。

しかし…目をキラキラさせ、やってみたくて仕方ないんだと
言わんばかりの表情…。

チエ。NOとは言えない日本人。

しかし、ここでNOと言えば良かったのだ。

「うわーーヤラシイなぁチエちゃん。クリームでベトベトだよ」

嬉しそうに、チエの体にクリームを塗りだした○○くん…

…ぅっ!!つめてぇ!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
イキナリはヤメロちょっとずつ塗れちょっとずつ!!

…ぎゃっ!!ソコはヤメテ!!
l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!

あぁぁ~~~っっ!!
髪の毛にまでクリームがぁぁ!!!

…もーーーーヒサン!

さんざ塗りたくられた後は、案の上ペロペロ攻撃ですわ。

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロ!!!!!!

「ぃやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!」

(((((((((((((((((((。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ニゲマドウチエ

こそばいこそばいっ!!!
そして、ベトベトクリーム気持ち悪いっ!!!

もぅプレイどころの話ではなくなり、
それでも必死に、悲鳴をあえぎ声にすり替えて頑張るチエ!

本気で、自分をプロやと思たわ…。"o( ̄▽ ̄メ )。

無事に処理を終え、シャワーを浴びはしましたが、
体から、甘ったるいにおいが取れへん!!

当たり前や。
めっちゃ油モンやもんクリームなんて。
一日ギラギラしとったわ

その日。一日中その体でサービスをしたチエは、

「なんか、今日甘いにおいするね?」

と聞かれるたび、

「バニラの香水つけてるのぉ~♪」

でごまかし続けたわぃ!!

ああぁ~~~もぅっ!!。
・゜・(/Д`)・゜・。

結局シュークリームなんて、チエひとくちも食ってへんし!
甘い土産にだまされたっ!!

…まぁ、別でケーキも買ってきてくれてたんで、
それで許しちゃいましたがね

しかしなんだな。
コレ、基本料金なワケ!?!?

特別手当て欲しいよ!!

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は1月23日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ