> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #49 耐えるかVS告白か(前編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

耐えるかVS告白か(前編)

……今回、チエがあるお客様から与えられた「試練」は、
風俗嬢がどうとかいうよりも、
「人間としての良心が問われる問題」だったと思う。

それくらい、「ありそうでなさそうな問題」に直面してしまった……。

とある普通のサラリーマンさん。

年齢40歳前後。

見た目、エリート実業家。

しかし、その爽やかに微笑む、素敵な笑顔の右の鼻の下には・・・・・

  ・・・デッカイ鼻くそがぶら下がっていた・・・!!!

  ・・・・・・うぁあぁあぁ~~~!!!∑( ̄∇ ̄;)

来てしまったよ!!ありそうでなさそうな、コントのようなネタ!!!

どどどど・・・・・・どうしようどうしよう・・・・・・・・・

あまりにも爽やかなうえに、屈辱を与えると耐えきれないような、
か細い顔をしている彼。

・・・・・・・・・・言えません・・・・・・orz

しかし、このままではチエがもたない!!!

なんてったって、
こんな顔して、「イメージプレイ」なんだもの!!!

爽やかな顔に、デッカイ鼻くそぶら下げて、
「補習をしようか浅葉くん」なんて、
そんな楽しいシチュエーションが他にあるか!!!

マジ勘弁してくれ!!!

「浅葉くん、今日は君の成績についてちょっと・・・・・」

・・・・・うわっ!!!きた!!!!!

どどどどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・

「・・・せ、せいせきですか・・・・」

いかん・・・声がどもってしまう・・・
動揺するなチエ!!!鼻くそを見てはイカン!!!

・・・・・と、思えば思うほど、鼻くそに目が行くよぉ~~~!!!

ああああぁ~~~

爽やかな顔に鼻くそ。

エリートサラリーマンに鼻くそ。

なんちゃって教師に鼻くそ。

はだかフリチンに鼻くそ。

・・・・・だめだ・・・・・
どの組み合わせを取っても、笑いを耐えるのは不可能に近いっ!!!

鼻くそ先生は、息を荒げながら、チエの上に覆いかぶさってきた。

「浅葉くん、こんな成績で、卒業できると思っているのかい?」

「あ・・・ぅ、す・・・すみません・・・」

アナタこそ、そんな鼻くそくっつけて
営業が務まると思っているのかい!!

チエは、笑いをこらえるというよりも、
耐えきれない顔のゆがみを
見られないように背けるだけで精一杯だ。

「浅葉くん・・・・」

せんせい、はなくそがついてます、せんせい、はなくそがついてます、
せんせい、はなくそが・・・・・

うぁあ~~~~!!!!お願いだから気づいてぇ~~~!!!

こんなことなら、さっきのシャワーの時に、
「きゃぁっ!!ごめんなさ~いっ!!」
とか言って、シャワーぶっかけて、
無理やりにでも鼻くそ取ってあげればよかった・・・!!

「浅葉くん・・・」

鼻くそ先生の顔が、チエに近づいてきた。

(うわっ!!!キスはヤメテ!!!マジでやめて!!!)

必死に顔を反らしながら抵抗する。

「浅葉くん、どうしたんだ。おとなしくしなさい」

せんせい、はなくそが揺れてます、せんせい、はなくそが揺れてます、
せんせい、はなくそが・・・・・

 ・・・・うぉおぉ~~~もうダメ・・・・・・ダレカ・・・・・・

(後編へ続く)

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は8月14日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ