> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #39 "スパンキング&イメプレマニア"な客【1】

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

"スパンキング&イメプレマニア"な客【1】

…さて。
珍客…と言いますか、マニア客と言いますか……
初めてお目にかかりましたわいな。

「スパンキング&イメプレマニア」なお客さま!!

「スパンキング」っていうのはやな…まぁアレや。
お尻とか、女の子をパンパン叩いて、快感を得る、
ちょっとSMちっくなプレイの事や。

その方は、一度パネル指名で付いたことのある、
24歳かそこらの、一見「イケメン」な青年やってん。
前に付いたときは、「おっ!!久々のイケメンさんだ!こりゃ当たりじゃね?」
と思ったほどやわ。

その日は、特に特殊な要望もなく、難なくサービスは終えたんやけど、
昨日、再び来店しはったんや。
ほんでチエを本指名で来て下さったんやな。
そんでもって、「メイド服」をオプションで注文してくださったんやな…??

チエはイケメンさんの再来店に、少々浮かれ気味で、

「お帰りなさいませ☆ご主人様♪♪」

なんちゃって、ちょっとフザケてお出迎えしたわけよ。

……はい。コレがアカンかったね。
火をつけてもうた。

せめて、「ご主人様♪」の後に、「なんちゃって」って口に出せば良かった。

玄関先で、まだスタッフにも聞こえているにもかかわらず、

「よしよし。出迎えご苦労だね。ちゃんと待ってたか?」

と、すでに「ご主人様モード」。

最初は、チエの冗談にノッてくれてるんかな?
と思って笑っていたんやけど、
ハイ、その笑顔。
部屋に入った途端消えた。

お部屋に入って、

「久しぶりやねぇ♪また来てくれたんや。」

とチエが言うと、パシン!!と叩かれたやないか!!

…んなっ…!?Σ(゜Д゜;) …ナニ!?いてぇ!

「なんや、その口の利き方は!ご主人様に向かってタメ口か!?」

…誰やアンタ( ̄_ ̄;)

どぅやら、こないだとは明らかにキャラが違うと気付いたチエは、
「オプションでメイド服を選んでること」、「この、偉そうな物言い」から、
この人が「ご主人様とメイドプレイ好き」と瞬時に察知。

予告もなしに叩かれたことに(しかも顔)腹を立てつつも、
「本指名90分」という上客に失礼を働くわけにはいかないと、
お得意の「無理やり切り替えモード」で、
「メイドチエ」にへんっしーーーんっ☆★☆

「ご…ご主人様…ご無礼申し上げました。申し訳ありません」
「よし。じゃぁ許すから、そこで裸になれ」
「えぇ…ここでですか?(ちょっと恥らって)
恥ずかしいです…ご主人様が先に」

…と、すかさず「主人」の服を脱がし始め、シャワーへと促す。
う~ん、テクニシャン!!
「入っちゃってる客」って、すぐシャワー飛ばそうとするからヤなんだよ。

シャワーを終えて、部屋に入った途端、
「ん!!」と、チエにケツを突き出す「主人」。

…ケツを拭けと言うのか。
ハイハイ、拭きましょーーとも!!

「ご主人様、お寒くないですか?」

オシリ拭き拭き(= ̄ω ̄ノ)ノシ

「あぁ、大丈夫だ。…なんだ。我慢しなくてもいいぞ。舐めろ」

……凸(▼ω▼怒)「舐めろ」ときたか。

ハイハイ!舐めましょーとも!!!
つーか、舐めてほしいんだろーが!!

【2】へ続く
次回の「風俗嬢ってどないやねん」は3月13日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ