> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #56 風俗嬢はお尻も備える

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢はお尻も備える

ううぅ・・・お尻が痛い・・・ チエです・・・

どうして男の人は、女のシリに、
こうも興味を持つのでしょうか・・・

そりゃぁネ、確かにAFはオプションでお金がかかりますよ!
したがって指入れ程度ならタダですよ!

・・・ほなけどな~~!
人には向き不向き、可能不可能ってモンがあって、
ついでに日によっちゃお腹の調子が悪い時だって
あるんだよ!!

どこでもココでも、穴に指入れりゃ
キモチいいわけじゃあねぇんだよ~!☆★☆

攻められてキモチよくて、いつもより多めに喘いでたチエちゃん。

気付けへんかった。

攻め好きなS君がおしりをねらっていたことに・・・

「あっ・・・ぁあんっ!」
   ずぼ!!
「エ・・・え?・・・うぎゃーーー!!」

何!?何が起こったん!?めちゃ痛い!!

濡れてもほぐれてもいない、チエのお尻に
指をズポズポ入れてくるS君・・・
いっ・・・いたい!!たまらん!!
腸を突かれてるみたいや!!

「あ゛っ…あ゛ぁ゛っ!ヴゥん!!」
と必死に喘ぎ声にすり替えるものの、もぅ瀕死!!
(今日はまだウン○でてないんだってば!!
やばいよ!出ちゃうよ!SMじゃないんだから
それはマズイやろーーーー!!)

・・・と、ガマンするも限界!!

「Sくん!お尻はヤメテーーーー!!」

・・・やっと抜いてくれたS君・・・。
けど・・・微妙な顔つき・・・
自分の指をじっと見つめ・・・・ま、まさか・・・

あああ~~~ほらやっぱりぃ~~!!( ̄口 ̄;)!!
漏らしはしなかったものの、ちょっとついちまったご様子・・・

も~最悪・・・なんで今日に限って・・・

・・・いや、じつはちょっと好きなんよ、お尻。
攻めてもらう時は、ちゃんと事前にお手入れして、
清潔にしてから、思いっきり楽しむんやで。
(あ!指サックは不可欠ね!付いちゃうもん!(笑))
今日みたいな日はホント不意打ちやわー!

全国のお尻好きのみなさん!!
アナルプレイがしたいときは、事前にお声をかけてください!!
ちゃんと準備しますから!!
お尻だってビョーキとか怖いんだから!!

S君も~来ないんだろーな・・・トホホ・・・

風俗をしててこんなに恥ずかしい思いをしたのは、
初めてなチエちゃんでした・・・

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は11月27日アップの予定です。

チエ

大阪・ミナミの風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にバレることなく仕事を続け、ガッポリ貯めこんでいる。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ