> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #34 超ド級!!レベルのM男さま(後編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

超ド級!!レベルのM男さま(後編)

朝イチでご来店のお客様は「超ドM」!
ちょっと首すじをなめただけで悶え始めたんや……

深呼吸をして、今度は激しく攻めだしたった!!
耳のおくまで舌を這わせて、舐め上げ、吸い上げ、
首すじを舐めつたいながら、胸の辺りに下りていき、
乳首の周りをたんねんに舐め回しながら、
あえて乳首には触れずに焦らします。

「あぁーーーーーっっ!!!」
「ぅあぁーーーーーっっ!!!」

焦らされ好きなのかM男くんは、いちいち過剰に反応してくれます。
そして、さんざん焦らして、
チエのくちびるがM男の乳首を吸い上げた瞬間!!

∑∑「ぅっうわぁぁぁーーーーーーっっ!!!」

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

この世のものとは思えない、激しい雄叫びが上がった!!!

…さすがにチエもビックリじゃ!!!
スタッフが飛んで来やしねぇか、ヒヤヒヤしたやんか。
…しかし、まだチンコには触れてもいないのに…σ(;´Д`)

…でも、なんかちょっと楽しくなってきちゃったチエは、
うずうずしながら、それからノンストップで攻め立てまくったったんや♪♪

どこを舐めても、どこを揉んでも、

「ぅあっ!!あひっ!!あっあっ!!ぅう~~んっ!!!」

…と、やたら悶え苦しんでくれるM男さん。

…それはいいんやけど、興奮してきてチエの頭を両手でがっちり掴み、
うねんうねんと動かしまくるのはキツカッタっす!!

目が回る~~~~っっ!!オォォォw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wォォォオ!!

そして、メインのチンコに到達した頃には、
シーツぐっちゃぐちゃで、枕もどっかいって、エライことになっとったわ!!

チエ自慢のねっとり焦らしフェラは、最高にお気に召したようで、

「うぁんっ!!あぁ~~~んっっ!!」゚(((Д`q)))・・(((p´Д)゚)))

…と、ゴロゴロ寝返りを打つもんやから、
チエのあたまも右に左に、チンコをくわえたまま、グワングワンと
揺れ動き、とてつもなくハードな光景やな…(汗)

そして、今までかつて見たことのないような、
まるで殺される瞬間の人間のような、激しい叫び声とのけぞった体勢で、
その人はイッてしまわれたんや……。

……シャワーー。

M男くん、無表情&無言……。

「…き…気持ちよくイケましたか??」

そのあまりのギャップに、ちょっと怯えながらたずねるチエ。

「……あぁ、まぁ。」
「それは良かった」

(*;゚;ж;゚;*)プププ…
もぅ、なんとも楽しませてくれるお客さんやないか!!

そして、最後まで無表情キメて、颯爽と帰って行かれたわ。

いいネタありがとう!!
……でも、もぅ来んでいいで。
……マジで疲れたから。"o( ̄▽ ̄メ )。ハハハ

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は12月26日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ