> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #41 "スパンキング&イメプレマニア"な客【3】

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

"スパンキング&イメプレマニア"な客【3】

その「ご主人様」だか、「お坊ちゃま」だか、よく身分の定まらない客は、
チエが「"ご主人様に飼われている、
ご主人専用のエロメイド"であったにもかかわらず、
その息子さんとイケナイコトをしている」という、
なんともマニアック極まりないシチュエーションを把握できなかった事で、
怒りのあまり「スパンキングお仕置き」を決行し始めたのだった!!

「こいつめ!!」パシン!!
「こいつめ!!」パシン!!…と、

チエの可愛いオシリを叩くこと、数分間。

チエは耐えていました。Σ( ̄皿 ̄嫌)
…まぁ、あんまり痛くなかったから、耐えれたワケでもあったんやけど、

「テンメいくら金払ってるからって、
していい事と悪いことがあるじゃろがボケェ!!」

゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

……なんてカンジにキレたところで、
この客はおそらく止まらんだろうと察していたから。

しかも、なんや一応気を使っているのか、
ちゅーーーーとはんぱに、中弱な力で叩いてくるんやわ。

…まぁとりあえず理性はちゃんと残ってるということなんやろな。

そういうことなら、こっちもとことんノッてあげて、
さっさと満足させて帰っていただこうじゃないか!
というワケで、

「あぁ~んっ!!お坊ちゃま申し訳ありませぇ~んっ!!」

「こいつめ!!許さん!!」パシンパシン!!

「いやっいやっ!!許してくださいお坊ちゃま!!」
(坊ちゃまの要望により、オシリを突き出して)

「ホラホラ、もっとケツを突き出せ!!
ご主人様ゴメンなさいと言え!!」

…またご主人!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)…カンベンして!!

「ご…ご主人さまぁっ!!お許しくださいぃ~!!」

「ダメだ!!女房に言いつけやがって!!お仕置きや!!」
パシンパシン!!

……もはや、この人なんで怒ってるんだか、分からへん。

しかし、段々シチュエーションがエスカレートするにつれ、
ご主人の本気モードもピークに達してきたらしく、

「チエ!!こっちを向け!!俺を愛していますと言え!!」

と怒鳴ったかと思うと、
チエの首を上向かせ、バンバンとまたしても顔を叩きはじめたんや!!

「ご主人さま…愛…」バチン!!

…いっ…いったーーーっ!!(;д;)

なんか、今度は本格的に痛い!!

驚きと、怒りで、思わず口を紡いだチエに、ご主人さまは容赦なくお仕置き!

「こら!!返事はどうしたチエ!!愛してると言え!!」

バチン!!バチン!!…と、平手打ち。

もぅ辛抱たまらん!!!限界やコレは!!!

「いーかげんにしてっっ!!!」

……ピタッと止まったご主人様。

目をパチクリさせて、チエを見ているが、悪いけどもぅ手遅れ!!!

さすがのチエも、怒りピークだよ!! お前やりすぎだよ!!

「本気で痛いから!!ちょっとのプレイなら我慢出来たけど、
これプレイやなくて暴力でしょ!!悪いけど、帰って!!!」

ボサボサの髪の毛のまま、さっさと服を着て、
チエは「ご主人様」に服を叩き付けた。

「え…あ…ゴメン。」

おろおろするその客を、一瞬かわいそうかなとも思ったが、
ここで許しても、コイツ絶対わからへんと思ったし、なによりチエの精神が、
冷静に許せるほど、もぅ保つ状態ではなかったんや。

「お客様お帰りです!!」と、乱暴にコールをしたチエは、
まだ帰ろうとしない「ご主人」を、強引に部屋から追い出し、
見送りもせずにドアを閉めた。
「次からはSM行って!!」と、捨てゼリフ吐いてしもたわ。

……そして、入店ブロック。

落ち着いてから鏡見たら、叩かれたホッペが赤くなってた。

…良かったよ~~キズ付かんで。

…ちゅーかよー、なんでそんな性癖があるって分かってて、
SMクラブという便利な場所があるのに、ヘルスに来るんだよ!?

あーーもーーーー!!!
このチエちゃんの顔を容赦なく叩くだなんて、
よく出来たモンだ!!(#▽皿▽)ガルルル

  

…でもね…

時間がたてばたつほど、
やっぱちょっとやり過ぎたかなと反省気味のチエ…。

そもそも、ヤツの「興奮度」を上げたのはチエの演技やし、
それにも責任あるのかなと思ったり……

…いや!!でもさ!!
コレでチエがキレずに耐え抜いてしまってたら、
あの「ご主人さま」はきっとまた来るし、
その時にチエ以外のほかの女の子が付いたりしたら、絶対キケンやもん!!!

……うん!!チエ、間違ってない!!……ハズ。

ぅぅ~~…全くオチも笑いもない締め方でスマソm(*_ _*)m

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は4月10日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ