> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #19 去る客・来る客・間違った客

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

去る客・来る客・間違った客

異空間での出会いと別れ

風俗では、お客さんと店以外での接点を持ったらアカンのや。
外で逢ったり同伴したり、番号やアドレスの交換も基本的には禁止項目★

しかし禁止なのは表向きだけで、実際はみんな指名獲得のため
結構番号教えたり営業メールを送ったりしてがんばっとるのが現状や。

まぁチエの場合は、聞かれたらアドレスくらいは教えるけど。
ただし出勤中にしか持たない、店で寝泊まりさせている仕事用携帯なので
仕事が終われば一切ノータッチ☆
家には愛しの彼が待っているので、仕事は一切持ち帰りましぇん!

つい最近の出来事なんやが、特に番号交換もしてなかったけど
マメに通ってくれていたMさんが、急に来なくなったんや。
・・・えぇ、それはもぅ突然。

周りから聞いた話によると、離婚してたモト奥さんと復縁されたのだとか。
・・・なんだそっか。だから急に見なくなったのか。
ちょっぴり切ないけど良かったですね、Mさんおめでとぅ!

ここで思った風俗嬢のホンネ。
私たちは、時間単位で癒しと快楽を提供する、言わば異空間の存在。
・・・なのでもしお客さんのプライベートで何か起こって急に来なくなったとしても、私たちはその理由を知る術がない。
何となく察することしかできないので、風俗での出会いと別れなんて、
ホントに簡単だなぁ~と実感するんや。

でも同日、「やっと出会えた」と言ってくれた方もいた。
市内に勤務するサラリーマンさんで、
自分を癒してくれる唯一の風俗嬢を求めて、
大阪中の風俗を渡り歩いてきたそうや。

こんなチエで、癒しになれるかどうかは分からんが、
その人がチエを求めて来てくれる限りは、精一杯の気持ちを込めて、
サービスしたいと思うわ!!

限られた空間でのほんの数十分やけど、いろんな出会いがある。
その1つをチエなりに大事にしていけたらいいなぁと思う今日この頃や…。

まったくもって迷惑な話や!

しかしそんな中でも風俗を「異空間」と思わない輩もおる。
つまりどういうことかというと、「風俗嬢をすぐに外へ誘うヤツ」が多いんや。

お金払って出会った嬢に、「次は外で会おうや」としつこく迫る。
一度しか会ってない子にそんなしつこく迫るというのは、
外で会えれば、お金をかけずエッチ出来るとでも思っているんやろうか?
まったくもって迷惑な話や!
やんわり断っても通じひんヤツは、もぅハッキリ
「お客さんとはプライベートでまで会いとぅないの!」と言うしかなくなる。

あと、当り前のように「入れさせて」と言ってくるヤツ。
なんのつもりやあれは!?!?
最短30分コースで、パネル指名すらケチって、「入れさせて」やと!?!?
長いコースで指名してりゃいいワケじゃない。
そういうんやなくて、そぅいう行為はここでは絶対タブーなんや。
なかには、友達同士でヤレるかどうか競い合ってるバカもおるらしいわ。
あきれてモノが言えん。
ここはそーゆー店やない!

しかしや。
そぅ思ってしまっているお客さんの背景には、
そういうことを簡単にしてしまう風俗嬢が存在するからなんや。
これはうちらの責任でもあるんやな。

「指名が欲しいから」「余分にお金がもらえるから」「楽やから」という
自分に負けた弱い子たちが、安易にタブーを犯している。
これがなくならない限り、そういう非常識なお客さんは消えないし、
「所詮風俗嬢」という偏見も無くならない。
私たちとお客さんの、理解や信頼だって築けない。
それが、チエがもぅちょっとこの世界の人たちに、
考えて欲しいテーマなんやな・・・・・・・・・・・・。

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は4月25日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ