> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!! > #24 また来た!!ハタチのヒョロリ君!(前編)

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

風俗嬢チエの風俗嬢ってどないやねん!!

また来た!!
ハタチのヒョロリ君!(前編)

前回の記事で書いたK君なんやけどな、翌日もまた来たわ
……ハイ予感的中やな。
しかも、本来お目当てのはずの○○ちゃんが出勤してたにもかかわらず、
ちゃっかりチエ指名で、
2日目は60分コースやったわ。(う~ん…やっぱり貯金が…)

ちょっといくら何でも、ハタチの青年が、
風俗に3日連チャンはマズイんやないか!?
よっぽど溜まってるのか、はたまた本格的にチエ狙いか……?
……ってゆーか、仕事は??

お出迎えして、今日も長いハグ…の前に、

「K君、今日も仕事休みなの?」
「いや、行ったよ。もぅ終わった。」

……フーーーン…まだ昼の2時前ナンデスガ…??

部屋に入ったKくんは、何だか不機嫌ガオ。

「どーしたん?」

と聞くと、

「何でメールくれへんの!?」

と、いきなり怒られたやんか。
……へ??メール?
…メールメール……あっ!そーいえば!!
昨日帰り際に、Kくんが置いてったメモにアドレスかかれてたな!!
…すっかり忘れてたわ。

「あ、ごめんごめん。(ん~と、何か言い訳…)
今ちょっと携帯壊れてて、作動できひんのよ。」

ちょっと苦しかったかいな…

「そんな訳ないやん!!」

Kくんお怒り。
やっぱダメデスカ……。

「それ言いにわざわざ来たん?」
「そーやで。俺昨日ずっとメール待ってたんやから!」
「あ~ごめんな。…あ、それより、今日○○ちゃん来てるで。
知ってる??」
「え……?」

Kくんの表情が変わったのを、チエは見逃さへんかった。
チエはすかさず、

「知らんかったん?指名交代しよか?」
(ホントはそんな事出来ひんけどな)
「え…いや、いい…。」

と、なんだかK君は気まずそうやねん。

あ、なんや。まだ○○ちゃんが本命か。
良かった。ややこしくなる前で。
差し支えなく終わらせて、さっさと○○ちゃんに返してしまお!
…と、どこか安心感を覚えたチエは、

「今日は残念やったね、まぁ、次からまた会えるやん♪」

とシャワーに向かおうとしたのですが、

「ごめん!うそやで!
俺が好きなんはチエちゃんやから、心配せんといて!!」

と言ってチエに抱きついてきたやんK君。

………?????

後編に続く

次回の「風俗嬢ってどないやねん」は7月11日アップの予定です。

チエ

23歳の風俗3ねんせい。一緒に暮らしている彼にばれることなく仕事を続け、ガッポリためこんでいる大阪・ミナミの風俗嬢。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ